MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
NEWS

NEWS

HOME > ニュース > 【新年のご挨拶】

[2019.01.01] 【新年のご挨拶】

  •  

 
 新年あけましておめでとうごさいます。

 
 日頃から多くのブースターの皆様に熱い応援を頂きまして、誠にありがとうございます。
 2018-19シーズンがスタートし、早くもシーズンの半分が過ぎようとしています。皆様のご声援のおかげでチームは現在12連勝中とチーム連勝記録を更新中で、混戦の東地区において20勝8敗の首位に立っております。平岡HCの下、選手全員が強い気持ちを持って、試合に臨んでいるのが結果に繋がっているのではないでしょうか。まだまだ長いシーズンにおいて、苦しい状況が続くこともあるかもしれませんが、平岡HCを中心に必ず良い結果を出してくれると信じて、是非とも後半戦もご期待いただきたいと思います。
 また、今シーズンは開幕から観客動員数が伸びず、試行錯誤を続けてまいりましたが、年末の試合において今シーズン最多の1,720名を記録いたしました。スポンサーのご協力を頂いた群馬県内の小中高校生の無料招待の他にも、引き続きホームゲームへ多くのブースターの皆様にご来場頂けるように様々なイベントも行っていきたいと考えております。皆様、1試合でも多く会場へお越し頂き選手の後押しをお願いできればと思います。
 多くのブースターの皆様のご期待に応えられるよう、今シーズンのスローガンである「ONE FOR ALL,ALL FOR ONE-一人はみんなのために、みんなは一つの目的のために-」をチーム、そしてクラブ全体が一丸となり体現し、魂を込めて、課題を一つ一つクリアし、まだ見ぬ素晴らしい景色を目指していきます。

 2019年も引き続き群馬クレインサンダーズを何卒宜しくお願い申し上げます。
 
株式会社群馬プロバスケットボールコミッション
代表取締役社長 宇留賀邦明