MENU

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>【5/6.7 試合終了後のハイタッチ・出待ちに関しまして】

【5/6.7 試合終了後のハイタッチ・出待ちに関しまして】

 
いつも群馬クレインサンダーズを応援頂き、誠にありがとうございます。

4月22日、23日の試合終了後のハイタッチ、また出待ちの際に、残念ながらお客様同士のトラブルやマナー違反が数件報告されました。
今後の対応を協議いたしまして、次節ホーム戦(5月6日、7日)は下記の通り決定を致しました。

■ハイタッチにつきまして
指定席(スペシャルシート、SS席、S席)のお客様限定とさせて頂きます。
選手退場時のハイタッチやプレゼントの受け取りは指定席以外のお客様は行えませんので、プレゼントにつきましては、1階総合案内にてお預かりをさせて頂きます。
※指定席のお客様の前に出て、注意をしても移動をせず、置いてある荷物を蹴るなどの行為がございました。

■出待ちにつきまして
土曜日、日曜日共に禁止とさせて頂きます。
※今回注意をした警備員の指示に従わず、罵声を浴びせるなどの行為がございました。


球団と致しまして、全てのお客様が楽しんで頂けるよう、怪我やトラブルを防ぐために決定を致しました。
また、来シーズンの対応に関しましては、改めて協議し決定いたします。
何卒、ご理解とご協力を宜しくお願い致します。

 

株式会社群馬プロバスケットボールコミッション