MENU

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>【代表取締役社長就任のお知らせ】

【代表取締役社長就任のお知らせ】

 

いつも群馬クレインサンダーズを応援いただきまして、誠にありがとうございました。

この度、9月14日に開かれた弊社株主総会におきまして、社長交代人事を正式決定いたしましたのでお知らせいたします。代表取締役社長には前専務取締役の宇留賀邦明が就任いたしました。

 

 


 

【代表取締役社長コメント】

 この度、株式会社群馬プロバスケットボールコミッション代表取締役社長に就任致しました宇留賀邦明でございます。B.LEAGUE元年という記念すべき年に、代表に就任させて頂き、大変光栄に思うとともに、職責の重さに身が引き締まる思いです。群馬クレインサンダーズは、球団創設5年目の今シーズン、B2リーグを戦います。選手・スタッフ・職員が一丸となり、最短でのB1昇格を目指して参りたいと思います。群馬県民の皆様のお力添えを頂き、夢と感動・希望を与えられるように、また、球団として掲げている「バスケで群馬を熱くする」というスローガンを実現できるように、これまで以上に邁進していく所存でございます。
 甚だ微力ではございますが、皆様からの御期待に沿えるよう全力を尽くしてまいりま
すので、前任同様のご指導ご高配を賜りますようお願い申し上げます。