MENU

群馬クレインサンダーズ

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU
TEAM

TEAM

HOME > チーム情報 > 2021-22ユニフォーム
2021-22 SEASON NEW UNIFORM
 
コンセプト
群馬県を代表する複合火山の赤城山の中で最高峰である黒檜山(くろびさん)をモチーフにブラックを基調にしたユニフォームに刷新。 「雷」をイメージしたサンダーズイエローをポイントカラーに使用し、サンダーズの力強さを表現しています。 B1リーグの最高峰に登れるよう新ユニフォームで2021-22シーズン群馬クレインサンダーズは戦っていきます!
 
デザイン
 
 
サプライヤー
「アスリートを進化させる」ことをミッションに掲げる“パフォーマンスアスレチックブランド“。 近年急速に普及した、身体にフィット(密着)するアスリートのためのウェアの発祥ブランドであり、汗を素早く吸収、発散。 身体を常にドライで快適に保つウェアなど、アスリートのパフォーマンスを最大限に引き出す商品開発に取り組んでおり、1996年の創業以来、成長を続け、世界有数のブランドとなった。
 
パートナー

一戸建てを中心に、マンション・投資用不動産などを扱う総合不動産会社。「好立地、ぞくぞく。」をキャッチフレーズに、都心部に特化した不動産業を展開する。2013 年 9 月に東証一部上場。2016 年に名古屋エリアに進出して以降、埼玉、福岡、千葉エリアへと営業エリアを拡大し、「都心部の好立地」でありながら「リーズナブルな価格」の住宅を提供している。



 

この度は、B2優勝、B1昇格、心よりお祝い申し上げます。 「群馬クレインサンダーズ」とは、昨年からオフィシャルパートナーとして活動をさせていただいており、当社としても大変嬉しく誇りに感じております。
“バスケで群馬を熱くする“の思いの通り、これからも熱い戦いを期待しております。
引き続き、栗原医療器械店は「群馬クレインサンダーズ」を応援します!



 

群馬県太田市に本社を置く当社は北関東を代表する建設会社であり、創業50周年を迎えます。関東一円にネットワークを持ち、地域の建設業界を牽引するリーディングカンパニーとして、積極的に新たな知識や技術を取り入れています。
「街に活気を・人に笑顔を」をスローガンに、子どもたちの笑顔があふれる社会を守り続けるため、安心安全で快適な環境を創出し、企業誘致や市街地再開発事業などによる地域の賑わいや若年人口の流入に貢献しています。また、プロスポーツは子どもたちにとって夢や希望・目的を与える重要な役割があると考え、群馬クレインサンダーズを始め、様々なスポーツ活動の支援を行っています。
このたび、群馬クレインサンダーズが太田市へホームタウン移転をされるにあたり、地元太田市と連携して、チームへの応援を通じ地域のスポーツ振興を図り、産業や観光の活性化に協力してまいります。
異例の強さでB1昇格を果たした群馬クレインサンダーズが、当社が施工する新アリーナを拠点として更なる飛躍をされることを、地域の一員としてご期待するとともに、この地より一層チームを盛り立てていきたいと願っております。



 
株式会社スナガ
株式会社スナガは、地域の人々の便利で安全な暮らしを支える「ライフラインカンパニー」です。
「ガス・水・電気・空気・リフォーム事業」で人々の生活に安心感を提供し、暮らしと地域社会を支えることが、我々の使命と考えます。
私たちは、群馬クレインサンダーズがバスケットボールで、地域社会を活性し、人々に感動と勇気を与えてくれることを期待し、ファンの皆様とともに応援します。
 
株式会社スタッフサービス
昨シーズンの圧倒的な成績でのB2リーグ東地区優勝、およびB1リーグの昇格、心よりお祝い申し上げます。新型コロナウイルス感染症の影響で社会情勢が大変な中でも、くじけることなく、数々の優秀な成績を収めた群馬クレインサンダーズの姿に、多くの人が感動し、勇気づけられました。2021-2022シーズンに新たなステージに挑戦する群馬クレインサンダーズをスタッフサービスはオフィシャルパートナーとして応援します。
当社は経営理念「チャンスを。」のもと、群馬県でも人材総合サービスを通じて、人々により良い就業環境の提供をおこなっています。バスケットボールの魅力ある試合を通じて、ファンをはじめとした多様な人々に、希望や活力、興奮を与えてくれる群馬クレインサンダーズとともに、地域活性を目指します。
 
株式会社グンエイ
2021-22シーズンから、B1リーグに挑戦をする、群馬クレインサンダーズ。 「バスケで群馬を熱くする」チーム理念は、今期の圧倒的強さで見せてくれた熱い試合によって、多くのファンの皆様に勇気や感動を与えてくれたと思います。
人々の暮らしに安心安全を提供する為に挑戦し続ける当社が、バスケットボールを通じて、太田市・群馬県・地域社会に貢献する群馬クレインサンダーズを応援します。
新ユニフォームを纏い、エネルギッシュでスピード感ある試合を期待しております。
 
 
廃車王船橋店
まずは改めましてB2完全優勝からのB1昇格おめでとうございます。
今季も(千葉県船橋市から)ユニフォームに廃車王ロゴを珍座させて頂き、より一層応援する所存で御座います。新ロゴを胸に掲げ、黒をメインに刷新されたデザイン素敵です!白く染められた廃車王も素敵です!B1で漆黒の旋風を巻き起こす事を期待しております。
 
 
株式会社上毛新聞社
上毛新聞社は、「バスケで群馬を熱くする」というチームの趣旨に賛同し、創設初期からオフィシャルパートナーとして応援しています。昨シーズンは「前人未踏」のスローガン通り、Bリーグ最高勝率などを達成してB2優勝、そして念願のB1昇格を果たしてくれました。国内最高峰のB1では、より一層の勇気と感動をファンの皆さまに与えてくれると期待しています。上毛新聞社は県内で最も多く読まれている地方紙です。紙面を通して選手たちの雄姿を県民に伝え、チームと共に群馬県を盛り上げられることを楽しみにしています。
 
 
株式会社ヤマト
発足当初から2020-21シーズンまで「ヤマト市民体育館」をホームアリーナとして大躍進され、この度B1リーグへの昇格、おめでとうございます。引き続きヤマトは群馬クレインサンダーズが全国にその名を轟かすことができるよう応援しています。 当社は建設製品をワンストップ(基本計画~設計~施工~メンテナンス~資産管理・一部運用から資金供給まで)で提供する「建設プロダクト」を推進しています。お客様の価値を創造するため、当社の事業コンセプトとものづくりの概念が、お客様のニーズ(価値、課題)とマッチングするように心がけて、事業を行ってまいります。
 
株式会社両毛システムズ
両毛システムズは、クラブの経営理念「バスケで群馬を熱くする」のもと、バスケットボールを通じて群馬を盛り上げていこうと立ち上がった「群馬クレインサンダーズ」の取り組みに賛同し、オフィシャルパートナーとしてブースターの皆さまとともに「群馬クレインサンダーズ」を応援します。 当社は、1970年1月に地域の受託計算センターとしてスタートし、ICTの発展とともに、これまで一貫して地域貢献とお客さまの経営課題解決に取り組んでまいりました。 当社は「わくわく感を大切にする」企業理念のもと、引き続き、事業活動を通じて、地域貢献、地域活性化に努めてまいります。