MENU

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>TEAM>【2017-18シーズン チームスタッフ契約満了のお知らせ】

【2017-18シーズン チームスタッフ契約満了のお知らせ】

いつも群馬クレインサンダーズを応援頂きまして誠にありがとうございます。
この度、株式会社群馬プロバスケットボールコミッションでは、稲垣敦氏との 群馬クレインサンダーズ 通訳兼アシスタントコーチ契約、薄井麻鈴氏との群馬クレインサンダーズ チームマネージャー契約が満了となりましたので、お知らせいたします。

 


【稲垣敦(いながき あつし)】

________.jpg

出身校:California State Univ. Chico
出身地:東京
生年月日:1984年4月16日
経歴
・2005-2007 カリフォルニア州立大学チコ校 NCAA Division II
・2008-2009 埼玉ブロンコス
・2009-2010 ABA Seattle Zhen Gan (アメリカマイナーリーグ)
・2010-2011 Ammerud Basket  (ノルウェートップリーグBLNO)
・2011-2012 Monteporzio Basket  (イタリアセリエC)
・2013-2015 富山グラウジーズ
・2015-2016  横浜ビー・コルセアーズ
・2017-2018  群馬クレインサンダーズ 通訳兼アシスタントコーチ

【コメント】
今シーズンコーチとして経験のない新人の自分を受け入れて頂き本当に感謝しています。
チームとしてプレーオフ、優勝という目標は残念ががら達成できませんでしたが、チームと一緒に様々な経験を乗り越え成長できたシーズンになったと思います。
選手やスタッフ陣だけでなく、多くのブースター、スポンサーの方からも本当に良く接して頂き多くの素晴らしいご縁に恵まれました。
自分はチームを離れてしまいますが、群馬のチームの成功をこれからも祈っていますし、自分も負けずに成長し続けられるように頑張ります。
1シーズン本当にありがとうございました。


【薄井麻鈴(うすい まりん)】

________.jpg

出身校:白鴎大学
出身地:栃木県
生年月日:1994年7月3日
経歴
・2017 群馬クレインサンダーズ アシスタントマネージャー
・2017-2018 群馬クレインサンダーズ チームマネージャー

【コメント】
群馬クレインサンダーズに加入してから1年3ヶ月、たくさんの方に出会い、支えられて最後まで任務を全うすることができました。改めて、お礼を申し上げます。
サンダーズの一員として過ごした日々は、本当にかけがえのない日々でした。嬉しい時も悲しい時も、たくさんの方に応援され、愛されるこのチームで働けたことは私にとって誇りです。その中でも、3月10日の2500人もの方にご来場いただいたヤマト市民の光景は、そこにたどり着くまでの多くの方の努力と共に、これから先もずっと忘れることはありません。
至らない点もあったと思いますが、ご指導いただいた平岡HCをはじめとする関係者の皆様、マネージャーの私にまで温かいお言葉をかけて応援してくださったブースターの皆様に感謝の気持ちでいっぱいでおります。
寂しい気持ちもありますが、新たなステージでマネージャーとしてさらに成長していくという決意のもと、ご挨拶とさせていただきます。本当にありがとうございました。