MENU

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>本日の駐車場不足に関するお詫び

本日の駐車場不足に関するお詫び

いつも群馬クレインサンダーズに熱い応援頂きまして、誠にありがとうございます。

本日のヤマト市民体育館前橋におけるホームゲームには、今シーズン最多のお客様にご来場いただき、臨時も含め駐車場が満車となってしまう状況となりました。
観戦を楽しみにご来場いただいたにも関わらず、ご入場頂けない方が発生してしまい、誠に申し訳ございませんでした。
心よりお詫び申し上げます。

つきましては本日のチケットをお持ちでご入場いただけなかったお客様には以下の対応をとらせていただきます。

■半券のもぎられていない(スマチケはスタンプの押されていない)本日のチケットに関しましては今シーズン中の試合にて同等の座席券とお引き換えさせていただきます。
※ご来場当日、チケットカウンターにてご提示下さい。
※指定席券の場合、同箇所の座席は確保できない場合がございます。
※交換対応は群馬クレインサンダーズレギュラーシーズンホームゲームのみとなります。

なお、今後も駐車場が満車となる可能性がございます。
臨時駐車場確保も含め駐車場確保に努めてはおりますが、公共交通機関のご利用やお車でご来場の方はなるべくお知り合いの方同士乗り合いでのご来場にご協力いただけますようお願い申し上げます。

株式会社群馬プロバスケットボールコミッション
代表取締役社長 宇留賀邦明