MENU

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>「群馬クレインサンダーズ強化募金」の御礼とご報告

「群馬クレインサンダーズ強化募金」の御礼とご報告

日頃、群馬クレインサンダーズにご声援を頂き、誠にありがとうございます。

群馬クレインサンダーズでは、「強化募金」を1月28日~3月31日まで実施をさせて頂き、合計で159名(企業、団体を含む)の皆様から1,411,000円のご支援をいただきました。
改めまして、皆様の温かいご支援に球団一同御礼申し上げます。

今回の強化募金を原資とし、チームスタッフ(トレーナー、マネージャー等)の充実、練習環境の改善を図っていきたいと考えております。
シーズンの終盤を迎えておりますが、群馬クレインサンダーズを応援してくださる全ての皆様と、B1リーグ昇格の夢と感動を分かち合えるためにも、最後まで精一杯戦って参ります。

今後も温かなご声援をよろしくお願いいたします。


※この度、募金を頂きました皆様を別途HPにて掲出をさせて頂きます。
※2月までに募金を頂きました皆様へ特製のペナントに選手のサインを入れて郵送をさせて頂きました。会場でお渡しを希望された方は、次節の伊勢崎以降会場でお渡しをさせて頂きます。チケットカウンターでスタッフにお声掛けください。また、3月募金を頂きました皆様へは4月末頃の郵送を予定しておりますので、もうしばらくお待ち下さいませ。

RELATED

関連ニュース