MENU

GUNMA CRANE THUNDERS

MENU

NEWS

HOME>ニュース>OTHER>「群馬クレインサンダーズ強化募金」中間報告とご支援のお願い

「群馬クレインサンダーズ強化募金」中間報告とご支援のお願い

 

日頃、群馬クレインサンダーズにご声援を頂き、誠にありがとうございます。

群馬クレインサンダーズでは、「強化募金」を1月28日~3月31日まで実施しており、中間のご報告をさせて頂きます。

2月28日現在、合計で99名(企業、団体を含む)の皆様から1,023,000円のご支援をいただきました。

改めまして、皆様の温かいご支援に球団一同御礼申し上げます。
今回の強化募金を原資とし、チームスタッフ(トレーナー、マネージャー等)の充実、練習環境の改善を図っていきたいと考えております。
しかしながら、当初の目標額に対して不足している状態です。
つきましては、3月31日まで引き続き「強化募金」を実施しておりますので、何卒ご支援、ご協力を賜りますようお願いいたします。
群馬クレインサンダーズを応援してくださる全ての皆様と、B1リーグ昇格の夢と感動を分かち合えるためにも、温かなご支援をよろしくお願いいたします。

◆目的
B1昇格に向けて、チームスタッフの充実、練習環境の改善のため

◆募集期間
2017年1月28日〜2017年3月31日

◆ご協賛金額

1口 1,000円

※1口以上であれば、何口でも受付いたします。

◆特典

①1,000円以上募金を頂いた皆様のお名前を、HPにて掲出させていただきます。(希望者される方は申込書の記入をお願い致します)

②1万円(10口)以上募金を頂いた皆様には、特製のペナントにお名前をプリントしてお渡しをさせて頂きます。(希望者される方は申込書の記入をお願い致します)

◆受付方法
(1)振込での受付
下記口座にお振込み後、info@g-crane-thunders.jpへお名前、ご住所、電話番号、ご入金額、ホームページでお名前の掲載を希望するか、特製ペナントへのプリント名(10口以上の方)を送信下さい。大変申し訳ございませんが、振込手数料はご負担ください。

【お振込先】
口座名(各金融機関共通): カ)グンマプロバスケットボールコミッション
群馬銀行 伊勢崎支店 普通2000408  

(2)ホームゲーム会場での受付
ホームゲーム会場のチケットカウンターに募金箱を設置させて頂きます。ホームページへのお名前の掲出ご希望の方、1万円以上のペナントご希望の方は申込書に記入していただき、受付いたします。